FC2ブログ
2008.10.31 近況報告。
数年ぶりに風邪をひきました(´;ω;`)
熱は大したこと無かったんですが、鼻に残ってしまって今でもグズグズ・・。
元々鼻炎持ちなので慣れっこではあるんですが、やっぱツライね;;
鼻づまりが酷くて眠れないからって鼻炎の薬を飲んだら今度は口が渇いて眠れNeeeeeeeeee!!
なにこの負のスパイラル。
皆さんもお気をつけ下さいね(>_<)

身体は衰弱中ではありますが、先日注文した補給物資が届きテンションは急上昇↑
嬉しいサプライズに中の人狂喜乱舞でございますwwwww
TP300% スピリッツウィズイン準備完了!
しばらくの間は「フォオオオオォォォ~ッ!」とみなぎっていられそうです。感謝!

ビシージもできれば参加したい所なんですが・・自分がいる時間になかなか起きてくれないのが現状で(つд・)
ちょっと無理して参加してみれば、最近は人も少なくてサミシス。
まぁ、参加人数が少なければ将軍が強くなるので魔笛陥落の心配は無いにせよ、いつもの競売エリア2人とかwwwwwwしかも自分以外のPCさんはどうやらスキル上げのようで、将軍にプロ1連打とか・・・w
最近のビシージってこんな感じなの!?とちょっと驚いたのは、誰もいない競売エリアに敵を引っ張ってくる人がいるんですよね・・・。
軽いエリアで戦いたかったのか、将軍に戦わせようとしたのかはわかりませんが。
1匹だけのつもりだったんだろうけど、他の敵まで絡んでついでにザザ将軍までついてきて、さらに元の位置まで戻ろうとしてるのか、がだらるまでついていって・・もう訳がわかりません(;´ρ`)
LV6_BCG.jpg
自分、精霊1発も撃てなかったけど、守りきれたのでヨシとしましょうw

↓はカンパニエなどなど。
... 続きを読む
スポンサーサイト



まぁ、先週のお話なんですが。
過去世界のサンドリアがラヴォール村以外のエリアを支配し、いよいよオーク軍の拠点であるラヴォール村でのカンパニエが発生していました。
噂では、ラヴォール村を落とすと発生するカンパニエopsの報酬がウマイらしい・・・とか。
そ・こ・で!
この時までラヴォール村には足を踏み入れたことも無かったんですが、これを機に乗り込んできましたw

さすが拠点でのカンパニエバトル。
圧倒的にオーク軍が優勢・・・てか、3部隊くらいみっしりいるんですよ。オークが。
もう名前も重なっていて何が何だかわかりません!
こちらはPCが多くて20名くらい、味方NPCは1部隊。
正直、勝てる気がしません!!
1匹釣っただけで、8リンク→3秒であぼん、とか勘弁してよor2
しかも、味方のNPC部隊は将軍クラス1人、部下クラス9人の10人構成。
どどどどど~~っと走ってきて、敵の真ん中に豪快に突っ込む。
数は敵のほうが多いので、あっという間に倒されちゃいます。NPC軍団を中に突っ込ませないようにしなきゃならんのですね。
そこで私らPC側が取った方法は・・・。
NPCの通り道にモンスを引っ張ってきて、死ぬ。
まるでお腹を空かせたヒナに餌を運ぶ親鳥の気分ですwww
それでも突っ込んでいくNPC達。
あああ~~~~このままでは~~~~!と私がとった行動とは。
LaVaule_campa_1.jpg
孤軍奮闘中の将軍NPCにひたすらケアルシャワー。
MPが空になるまでやると、モンスのタゲが自分に来るので通路に引っ張り、将軍ごと釣り上げ。
フルボッコにされるより、長持ちします。

それでも結局、ラヴォール村は取れなかったんだけどね(´・ω・`)

しかし・・過去世界「でも」NPCへのケアルマシーンか私は・・・。
<Laqialale> さて、コキュ~トスの人にケアルをする作業に戻りますねw
<LSメン> どんだけお守り好きなんだよwwwwwww
ちょいと調べてみたら、デュナミスが実装されたのって、2004年2月26日の事だったのね。
ちなみにこの頃はまだ4国のみの実装。
北国は2004年4月22日だった模様。

・・・当時何やってたかなぁ。
私がFF11を始めたのが2003年5月頃?
ナイト一筋でやってきて、フルAFを装備できるようになったのが2004年6月。
まだ駆け出しのナイトだったって事かwwwww

当時はデュナミスの装備なんて、夢のまた夢。
ジュノでAF2を装備している人を見ては「あぁ・・カッコイイなぁ・・・。」とため息交じりに遠目で眺めているしか無かった・・・けど!!
Valor.jpg
            ついにコンプリーーーーート!!(*´Д`*)
過去サンドのNPCとおそろい記念撮影。
実は裏LSに加入した時から、心の第一希望はナイトAF2。
黒での参加が多かった為、先に黒のAF2を手に入れた方がLSの役に立つ!と思い、希望を黒にしたのでした。(黒が揃ってから、ナイトにシフトしましたが。)
性能的には後から実装された装備の方が良かったりしますが、やはりグラ&思い入れ補正で私の中では最高の装備!www
ロットの時、久しぶりに手が震えたよ・・・!!ガクガク。
皆さんありがとうございました。心の底から嬉しくて、活動後もニンマリが止まりませんでした。
これと同じ様な気持ちを、よりたくさんのメンバーの方々に感じてもらえるように精進していきたいと思います。

そして、ナイトAF2コンプ記念でカシイちゃんからプレゼントが!
金策に行き詰まり、諦めかけてたバハドゥール・・・!!
まじで!?!!?!1!!1!??
ありがとうありがとう!大切にするね(>_<)
この後、喜び勇んで過去ロンフォに飛び出したのは言うまでもありませんw
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime