FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑の○○の部分には好きなモンスターの名前を入れてくださいネ!
FFXI公式闘獣試合「パンクラティオン」開幕だそうで。
内容を読んでみると、モンスターの特性を写すカメラみたいなアイテムを使って好みのモンスターを撮影。
写した写真みたいなものをNPCに預けて鏡にしてもらい、召喚可能に。
闘獣試合で戦わせて、勝つとパワーアップすることもあるよ!な感じ?

これなんてポケモン??wwwwwww

昨日の空LSでもちょっとだけ話題になりました。
「捕まえてきて戦わせるらしいよ」
「ぽけもん?w」
「よーし、みんなで麒麟ゲットしにいこうぜ~!w」
まぁ、ほとんどのモンスターを撮影することはできるらしいですが、実際に戦わせられるかどうかはまた別のお話。
みんなHNMとか持ってきたらそれはそれでつまらないよね。
個人的には・・そーだなぁ。見た目デカくて怖そうなのがイイかなぁ。火山のダハクとか。ドラゴン捕まえるのがちょっとアコガレ。
さて、バージョンアップから何やら賑やかな両手武器の事。
ダメージキャップの上限を忘れちゃってるようですが、ホント、えらい事になってました。
月曜の麒麟戦。いつもなら1時間弱くらいかかる麒麟戦ですが、なんと28分で終了。
フロウで一度半壊しても、それを上回る削り。
その後はトリガー取りやら四神などをやってみたのですが、両手武器の削りに唖然・・・1500とか連発されたらタゲ取れないよ・・ナイトでも(つд・)タゲ取り諦めて、ケアル回してました。ハイ。
デスポは・・まぁ取れる気がしませんね。
雑魚の取り合いをしても、ライバルが当たりを引き当てたらそれまで。みんなぐんにゃりですヨ。

ミッション・クエ関連は今のところミリのクエのみクリアして後は停滞。ミッションはBC手前まで進めたけどね。
ブログを読んだり、フレからのテルなどでもうクリアした気になってしまいましたwwwww
個人的にはもうちょっと引っ張りたい気分かな。
ミッションクリアしちゃったら、魅力的なNPC達に会えなくなるのがちょっと寂しい。結構好きなんだよね、アフマウとか。いかにも悪役・・なお兄ちゃんとかさ。そしてリシュフィーさんを返してください(´Д⊂

少尉になってからサボりまくったアサルトもボチボチ再開。
気がついたら少尉のアサルト、何一つやってないよ!魔滅隊vs不滅隊だけは何とかしてやってみたいなぁ・・。そのうちシャウトするかもしれませんw

・・・その前にお空活動で手に入れた「地霊海霊の免罪符:脚」をどうにかしなくては・・・。
今の私には・・70万は高い・・・or2。

※↑の「地霊」は間違いです。正しくは「海霊」です。
ご指摘ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/100-df2f0641
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。