FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前からお話に上がっていたリンバスLSが活動開始になりました!
お声をかけてくれたのは、空LSやブログでお世話になっているMoto君。
LSを作ってプロMの攻略をしていたそうですが、めでたくクリアされたそうで、そのままリンバスLSとなったもよう。
私とカシイちゃんは特にリンバスLSへのアテも無かったので、そのまま仲間に入れてもらいましたヽ(´ー`)ノ

前はカシイちゃんと2人で古銭やAF素材を集めに入るくらいだったリンバスですが、LS単位となるとひょっとして噂に聞く、オメガとかアルテマとかが最終目標になるのかな?

・・・今まで無縁だと思っていたのに、不思議なものですw
週1の部活動が増えて、楽しみも増えました。
集合時間のちょっと前にパールを付けてご挨拶。
活動のルールなんかの説明を受けて、NPCから洗剤を買いテレポデム。
この日の活動エリアはアポリオンNWに決定!
現地について調べてみるとNWには先客が・・・。30分待ちとのことなので、急遽SWに変更。
アポはSEしか行ったことがないのでちょっとドキドキですよ!

リンバスは各エリアによって特徴があるんですね。
次の層へのワープの出現条件や、箱がPOPする条件などが違ってきます。
よく2人でSEに行ってたのは、3種類の箱(時間延長・回復・アイテム)を全て取ることができるから。
この日入ったSWは3つのうち1つしか取れません。(1つ取ると他のが消える)
慣れれば、延長かアイテムか・・・と選ぶこともできるんだろうけど、今回は初なので全て延長を取りました。
結果は、初めての方が多かったのにも関わらず、全層殲滅クリア!
結構時間にも余裕があったようなw
素材は希望者でロット、古銭は分配で1枚お持ち帰り。
どうやらSWでの古銭ドロップ数はこんなものらしいw
まぁ、まだスタートラインだしね。何より楽しかった!!ヽ(´ー`)ノ
慣れればアライアンスを2つに分けて、2箇所同時攻略もできそう。
この先、まだまだ未知なる可能性が・・!www
今後が楽しみですね。
参加された皆さん、お疲れ様でした!そして今後もよろしくお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/102-8b297e56
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。