FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜は日中にプロM、夜はデュナミス・・とハードスケジュールでした(;´ρ`)
まずは日中のプロM。「天使たちの抗い」前半。
種族に応じた輝きを手に入れるため、塔を登ります。
プロM固定のメンバーはヒューム4人エル2人。つまり2箇所行けばおkなのですが・・・。ここはやはり、地図を取っておきたい。
地図を取るには、ル・メトの園の中に点在しているNPC全員に話しかけなければならず、その為には結局全ての塔を回らなければならず・・。
予想はしてたんだけど、まさかあんなに時間のかかるものだとは(つд・)
最初は殲滅で行ってたけれど、1つの塔に1時間かかることが判明し作戦変更。ワープまでの距離が短い2階以降は寝かしながら強引に突破することに。何度か死んだりしたけど、何とか地図取得とミッション前半を終えることができました・・。みなさんお疲れ様でした。次回はBC戦!プロMも@ちょっとで終わりですね('∇')
思いのほかプロMに時間がかかってしまったので慌てて夕飯をとり、ホンのちょっとの休憩をして再びログイン。
裏LSのパールを付けてみると「本日ザルカ」のメッセージ。
いそいそと準備をしてOPでザルカへ。
裏ザルカは何度か来ているものの、やはり難しいエリア。
少しずつ前進傾向ではあるんだけど、今日はどこまでいけるのかなぁ~なんて思いながら、デュナミスザルカへイン!!
・・相変わらず緊張感を煽られるBGM。嫌でもテンションが上がりますw
比較的早いうちに2つの延長を取り、砦のNM戦も慣れてきたのか順調に撃破。5つの砦を攻略しても尚、時間に余裕が。
絶対防衛ラインと呼ばれる、大量POP場所も1度全滅しながらも撃破し、気が付けば全ての延長を取り、残り時間は1時間とちょっと。
驚きの成長ぶりですよ!wwwww
さて、今までは砦NM+雑魚しかやったことのない私達。つまり、ここから先はLSにとっても未知の世界。みんなのテンションは最高潮!w
ズヴァ城への道沿いに配置されているドラゴンもさくさく倒して行き、とうとう闇王の手前まで・・・・。
YingYang.jpg

裏闇王の前にはインヤンと呼ばれるドラゴンが2体います。
厄介な事にこの2体のドラゴンは、ほぼ同時に倒さなければなりません。片方だけ倒しても即復活してしまうらしい。
一部の人がジョブチェンジの為に一度離脱。残ったメンバーで作戦会議をするも、みんな初めてだった事と予想外の出来事に戸惑い、一向に作戦が決まらず・・・。
時間がどんどん過ぎていき、このまま何もしないよりは!と攻撃を開始。ドラゴンのHPが残り少なくなったら、黒部隊のガ系で止めを刺すつもりでしたが、ドラゴンの範囲攻撃や状態異常が酷く、ずるずると崩れていき全滅。時間も残り僅かになり、これ以上は無理と判断。
LS会話で反省点を話し合っている間にタイムアップ。
砂時計の占有が切れても、元のエリアにワープするのは30秒後。
その間に闇王のいる場所へ走り出すメンバー達w
Xarca.jpg

最後に一つ、闇王の姿だけでも拝んでやろうかと思ったのですが、占有が切れてしまっているので敵はいなくなってました・・。う~~ん、残念www
まだまだ課題はあるだろうけども、確実に前へ進んできている裏活動。いつか闇王と戦うその日まで精進していきたいものですね。
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/103-2c9fe2a7
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。