FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私を含めた、デュナミス活動をされている方々への参考になれば・・と、トラックバックピープルを追加しました。
デュナミス関連の記事のトラバ集です。
「がだらるTBP」の下にあります。
裏って、LS単位での活動になるから「他の人達(LS)ではどうやってるの?」ってのが見えにくいしね。
いろいろな記事を読んでいくと、裏活動特有の愚痴(××のAFが出ねぇぇ!)とか、失敗談、攻略法などが書かれていて面白いですw
まずは参考までに・・・・。

この前の記事の玄武と朱雀のSSを見たカシイちゃんが、「私、いいのもってるよ!」と送ってくれました。
せっかくなのでうpします。
白虎と朱雀と麒麟です。
白くて青くて意外とプリチーな白虎さん。
ナイト2人で前後を挟み、交互に不意だまを入れてもらいます。
Byakko_1.jpg

白虎はシーフタイプ。回避が高くて光属性の魔法を使ってきます。
2hアビは絶対回避。
見た目はプリチーでも、コイツで死ぬことが多いんだよな・・最近。
咆哮で麻痺って、クリティカル&トリプルアタックもらって、のパターンが多いかな。

続いて麒麟。
Kirin_1.jpg

私は大抵、麒麟戦の時は討伐メンバーに入っていない事が多いです。
盾役の方が戦闘不能になった時の交代要員かな。基本はPT外でケアルしてますw
でもあんまり一生懸命回復しちゃうと、クエイクとか飛んでくるから注意!1発で死んだぜhehe。

そして、この前のSSで頭が写ってなかった朱雀。
Suzaku_2.jpg

大迫力のナイス飛び上がりですね。
いやー・・・確かに朱雀の頭がちょろっと写ってるけどさー・・・・。
戦ってる人達の名前しか写ってないのがウケるw

これでまだSSが無いのは青龍だけかな。
百烈拳を使ってくる為、いつもインビンを構えていないといけない相手ですが・・。
カシイちゃん、青龍のナイスアングルがあったらまた送ってくれッ!!wwwww
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/108-1d841165
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。