FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも裏だの空だのやってると、たまーにフリーの日があっても何をしたらいいのか分からなくなりますor2
ハロウィンのお菓子バザーも年々人が少なくなり、しかもデフレの煽りを受けて作れば作るほど赤字状態。
元が取れる様な値段で出すと、競売の方が安くなるので全く売れず・・。周りの同業者らしき人のバザーを覗いてみると、どうやら店売り品の転売ばかり(-_-;)
ホンの少しだけ作ったシナモンクッキーとからしせんべいをバザーで売りましたが、儲けは±0でしたwwwww

さて、ぼけ~っとバザーで突っ立っているのも飽きた。
そんな折、カシイちゃんが「赤&シでLV上げしてみるかい?」と声をかけてくれました。
丁度赤上げの必要性を感じてきたところなので、2つ返事でおkしてさっそくお着替え。
・・まぁ、普通に野良PTならば早いんだろうけど、時間拘束も何となく気になるし、なにより作業的になってしまうので躊躇してしまうのです(つД`)
2人だと危険だけど【エキサイト】。
どうやらカシイちゃんは、アトルガンの戦績が欲しいようなので狩場はアトルガンエリア限定。
まずはお試しでつよコリブリから。
RDM_LV.jpg

赤/忍&シ/忍の2人PTです。
基本はタゲ回しですが、私がメイン盾寄りに動いてみました。
被弾が多くなってきたら、一時的にカシイちゃんにタゲを取ってもらう感じで。
2人とも空蝉1しかないLVなのに大丈夫かなぁ・・・と思っていたのですが。
そんな心配は無用でしたねw
忍&黒でLV上げしてた時より稼ぎは良かったんじゃなかろうかw
リフレコンバでほぼノンストップ。つよ蜘蛛がリンクしても寝かせてチェーンうまー('∇')。
2人ともLVが1ずつ上がり、コリブリにおなつよが混じってきたので獲物をバフラウの蜘蛛にチェンジ。たまーにシックルフルヒットで危険な場面もありましたが、死ななくて良かった。ウン、スリル満点だ。
ただね、すんごく忙しいのよ。
常に何か詠唱してないといけない感じで。
赤盾は何度か経験あるからそれは分かってたんだけども。
終わったらもぅグッタリです・・頭がジンジンしてきますw
この疲労感も久しぶり!w
たぶん私が赤/忍でPTを組んでる時は、話しかけられても満足にお返事できないと思いますので、ご了承下さい・・。
LS付けてもお話できないので、付けない事にしているのです(つД`)。
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/113-24a6de38
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。