FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Besie_AH.jpg

アルザビ:競売エリア。

うん、やっぱアルタナ出ても帰るところはここなんだ。
新エリア+新ジョブで、ビシージもちょいと廃れ気味。
過去世界にはビシージよりお手軽なカンパニエもあるしね。
私も少しばかり過去世界でのクエをやったり、新ジョブをやってみたりしたけど、やっぱここが一番落ち着くなwww

始まっていつもの所(がだらる様の右手側が定位置)でヒールしていると、見慣れたお仲間の姿が。
セイで挨拶を交わして、ピンチになったらシャウトして。
新ディスクが出ても変わらない仲間達に/salute。
一方、アルタナ関連ではちょこちょこクエなどを進めつつ、カンパニエで戦績稼ぎ。
ようやくバス&ウィンに到着し、お馴染みのNPCの過去の姿にニヤリとしてましたw

過去バスではザザーグ様にご挨拶。
Zazarg_b.jpg

アトルガンのクエの中でバス出身なのが語られてましたね。
今後、ミッションなどに絡んでくるのでしょうか・・。
ちょっと楽しみですねw

過去ウィンダスでは、子供時代のアジドマルジド兄さんや、調理ギルドのランピモンピに遭遇。
子供のアジマル兄さんは良い味出してましたね!
生意気なんだけど、所々に子供らしさが出ていて微笑ましい。
「いやだぁぁぁ!」と叫びながらコルモル先生に引きずられていくアジマル兄さんは見ものですw
調理ギルドに入り浸っていた私にとって、ランピモンピは毎度お馴染みのNPC。
自分が関わっていなければ、現代の調理ギルドも無かったのではなかろうか・・・。
そう思うと感慨もひとしお。一番お世話になったギルドなだけにねw

そしてサンドに戻り、カンパニエops。
職業訓練が好きです。調理のレシピならマ・カ・セ・ロ!w
そして戦績で貰ったラムシールドが王国騎士盾と同じグラでガッカリなんだぜ・・・っwwwww
NPCが持ってるのと同じのが欲しいよー。
ついでに鎧も欲しいよー。
また戦績を貯めておかねば・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/122-2e93b1fa
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。