FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の私のドロップ運は一味違う・・・。ちょっと怖いですヨ。
普段から「希望した物に限って出ない」&「出てもロットすれば2桁(もちろん負ける)」という自分のリアルラックの低さを痛感し、心の底では「きっとまだ手に入れる時じゃないんだ」と言い聞かせて、空裏に励んできました。
もちろん、参加するからには希望の品は欲しい。ですが、そればかりを考えると「モノが手に入らない=楽しくない」になってしまうので、攻略やメンバーとの交流を楽しむ事にしていました。実際、空も裏もリンバスも、すごく楽しいです。雰囲気も良いしね。アイテムはあくまでも頑張ったご褒美。
BLM_sumisumi.jpg
裏LSに加入してから1年とちょっと。
第一希望の黒AF2はザルカの帽子を残して、リーチとなっていました。
そして16日の裏ザルカ。
ちょっと攻撃が噛み合ってない感じで、一人二人と犠牲者が出ていました。それでも全滅は何とか免れていたので、NM砦を攻略。
貨幣のドロップも渋かったので、期待はしてなかったんですが・・。
裏ザルカのNMデーモンは砦1つにつき、3体わきます。
寝ないのでマラソン必須。バインドが入りにくい上に範囲も痛いので、後衛達は立ち位置にも気を使います。
黒NMを撃破したときに、LS会話で「くろー」「黒でたー」の文字が見えました。
この時点では黒AFが出ていた事に全く気が付かなかった私。(確かスタンを連打しながらちょろちょろ走り回ってた。)
慌ててログを見直すと確かに。
Marquis Oriasはソーサラーペタソスを持っていた!
いつもそうなんですが、自分の希望の品が出たときは心臓が跳ね上がります。マンガに良くある表現で、胸からハート(心臓)が飛び出すやつ、アレに似た感じ。
ドキドキしながらポイントをタイプして、ロットさせていただきました。
ついに、ついに・・コンプリーーーート(*´Д`*)ワーイ嬉しい~~♪
フル装備だと闇百合魔女のよう・・・。ちなみに預けると2000Gかかります。

そして日付が変わった17日。お空Day。
予定では時間いっぱいまで麒麟戦でしたが、1戦終えた所で他のLSの人達が来たので撤収。
トリガー取りでも・・と思ったけど人がいっぱい。玄武をやることに。
玄武ではまだ希望者の多いアイテムが出ます。
海霊の免罪符:両手。ゼニスミトンの免罪符です。
最初に空LSに入った時から欲しいと思っていた品ですが、ここのところドロップせず・・。ポイントが貯まる一方になっていました。
4神の中でも比較的倒しやすい玄武なので、戦闘は滞りなくさくっと終了。期待のドロップは・・・!
Genbuは海霊の免罪符:両手を持っていた!
キターーーーーーーー!!しかもポイントトップで私の所に!
活動終了後に「呪われた手袋」を買いに走ったのは言うまでもありません・・・。

自分の黒がLV75になった時、まさかここまで装備が充実するとは夢にも思っていませんでした。
それもこれも、自分を受け入れてくれたLSの皆さんのお陰だと思っています。より一層精進したいと思います。本当にありがとうございました!!今度は他の方々の欲しいものが出ますように・・(-人-)
まだまだ頑張るぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/125-0128d1fc
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。