FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「煮え」はカンパニエの事です。
先週末、そういや過去世界に全然行ってないなぁ~チケットも余りまくってるし・・。
なんて思いながら、勲章の有効期限をチェックしに行ってみると。

「………このような結果を伝えるのは非常に残念だが、このままでは貴君の勲章を1つ返却してもらわねばなるまい……。」

ΩΩΩ<な、なんだってー!
降格宣言ktkr。
幸い(?)選択肢が出て、勲章を返却するか、まだまだ頑張るか選べます。
迷わず「まだ頑張る!」を選んで、早速チケットを消化。
貯まりに貯まったopsチケット7回分。
とりあえず簡単なのを・・と思いながら選択肢を間違えるマヌケな私。
動揺しすぎ。
クリスタル1D調達だと思って受けたのに「スミロドンの肝」を持ってこいとか言われたよ!
仕方ない、丁度ジョブもナイトだしサポをシーフに変えて、ささっと取ってこよう。
過去バタリアで虎をしばくこと数十分。30分過ぎた頃にようやくゲット。
さっさと帰って消化したら、次はもっと簡単なのにしよう・・(´Д`;)ヾ
サンド拠点を目指して走っていると突如ズズーン、ズズーン、と地響きが。
こんな所に地響きがするような敵、いたっけ?????
恐る恐る振り返ると、そこには「ヤツ」がいた。
Sandworm.jpg

Sandworm!!!( Д) ゜ ゜
なにこのデカさとキモさ。
当然一人では手を出すことも出来ず、運悪く絡まれた場所はマップのど真ん中。
逃げ切ることも出来ず、あっけなくシボン。
サポシだったのに「とんずら」の存在に気が付いたのは、戦闘不能になってから5分後の事でしたw
ジャグナーでカンパニエ待ちだったカシイちゃんを呼びつけレイズを貰い、なんとか帰還。
ふぅ、酷い目にあったぜ・・・・。
次はなるべく近場で終わるものにしようと思い、ロンフォで兵の護衛。
拠点に着いた頃、丁度カンパニエが発生したのでそのまま参加。
敵の姿が見えたっ!抜刀して近付いて見ると。
BLM_laqia_1.jpg

あれ、私がいる・・・!!
BLM_laqia_2.jpg

し、しかもやたらと強いんですけど!!!!
周りのPC達がばったばったと倒れていく。
サンダガ3で1600のダメージとか。うらやましぃ。
これが噂の魔女軍団か・・オソロシス。同じ顔なのにちょっと不公平だと思いました。
AAエルと言い、魔女軍団と言い、「エル♀F6=恐怖の対象」みたいな感じ?
いつかこんな魔女になってやろうと心に誓いました。

その後はジャグナーに入り浸ってカンパニエ三昧。
ロストした経験値は戻りましたが、評価はなかなか上がらず。
3日かけてチケットを消化して、日曜の明け方までバトルで粘ってようやく昇進。
勲章の有効期限まであと10日ってところでした。
まるでギリギリまで夏休みの宿題を放置する子供のようなw
この先が心配です(´д`)
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/130-184a7ff6
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。