FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎週お馴染みのお空活動。
去年の秋頃から、3月末までの活動~と区切りを決めて活動しています。
その際に新入りさんの救済として、ポイントを事前に消費して第一希望品の予約を受け付けてくれました。
対象となるメンバーは私を含む4人。
希望品分布は、真龍脚が3人、白虎佩楯が1人。
私は真龍脚3番目、カシイちゃんは白虎佩楯。
その後、何度かの麒麟戦で順調に脚がドロップして、2人の希望者の所に行きました。
現在の予約は、真龍脚1と白虎佩楯1・・。つまり、私とカシイちゃんの分。
「残りは@1つずつだね~」なんて話していたのが、去年の10月頃。
そして、この「@1つずつ」がなかなか出なくて今に至る、と・・・・(つд・)
月曜に白虎4連戦と怒涛の討伐を行いましたが、佩楯は出ず・・・・。
ちょっと、どうなっちゃってんの!?
前は2連戦でもすれば、必ずどっちかには出ていたのに。
希望者のいない免罪符が電子の渦に消えていきました・・モッタイナス。
気を取り直してトリガー取りでこの日は終了。

そして火曜は麒麟2戦。
Kirin.jpg

この日はサポ戦だったので、麒麟本体を叩くときは外部ケアル要員。
アスフロでの壊滅も無く、終始安定。
まぁ【リーダー】のぷりけつはありましたけどねwwwww
さすが期待を裏切らない男。
しかし、リーダーの生け贄もむなしくドロップはハズレ・・・or2。
なんかさーコレ、調整入っちゃってるんじゃないの?????
なーんて疑いたくなっちゃいますよ、ホント(つД`)【残念です。】(´・ω・`)

それよか最近では、日を重ねる毎に「活動は後~~回」と思うことに寂しさが募ります。
私はLVカンストも遅かったし、縁が無かったと言ってしまえばそれまでなんだけど。
もっと早く、このLSに出会いたかったな・・・・・・・。
3月以降はどうなるかわからないけど、できるだけついていきたいと思いますw
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/132-500ce262
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。