FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基本的に「2人で出来ることは2人でやる」スタンスのカシラキコンビ。
LV上げに始まって、WSクエの潜在外し、NM戦、印章BC、ENM・・と「2人でどこまでやれるか」の挑戦はまだまだ続いておりますw
この日は週一のミラテテクエを終えて、微妙に時間が余りました。
落ちるのにはまだちょっと早いし、何かをするのにはちょっと遅い。
そんな中で、カシイちゃんが受け流しスキル上げにボヤに行く、と言うので付いていきました。
私はナイトで両手剣、という内藤スタイル。
@6でグラウンドストライクなんですよ!!たまにはサベッジ以外で飛びたいじゃないですか!!!(謎)

さてやってきました、ボヤーダ樹。
以前は狩り場として人気のエリアだったのでいつ来ても混雑していたものですが、今は閑散としてますね・・。
奥の滝のあるマップに陣取り、フェローを出して戦闘準備。


ここでちょっとした誤算が。


丁度の黒マンドラしかいないんですが^^;;;;;;;;



あっれぇ~~~~~~~?
ここって、こんなに敵のLV低かったっけ????
まぁ、せっかくフェローも出したんだし、と戦闘開始しましたがスキルはびくともせず。
せめておなつよ以上をやりたい所です。
仕方がないので、さらに奥へと進んでみました。
滝を落ちた所には、ポツポツとおなつよ~つよの姿が。
2人+フェローさんでちまちま叩いていましたが、スキルの上がりは鈍い。
時間も遅くなったので、撤収することになりました。
ここでモグ帽子でも使ってすぐ帰れば、「ヤツ」に出会うことは無かっただろう・・・・。

昔、良くLV上げに来てた場所。懐かしさの余り、ふらふらと歩いていると。
ピコーン(Kashii) Ancient Goobbue 発見!!
古代どーも君と呼ばれるNM。
Ancient Goobbue

・・あれ?場所ドコ??
ふらふらしすぎて段差を落ちてしまった私。
回り道で合流しようと走っているうちに、みるみるカシイちゃんのHPが赤く・・・あ、ちんだwww
サイトで調べてみると百烈拳を何度も使ってくるとか・・オソロシス。
ナイトなら何とか耐えられるかな・・・。でも、気がかりなのが。
Laqialale<PLD75/WHM37>サポ白。
しかもスキル上げ目的だったから、防御装備なんて何一つ持ってきてないょ┐(´ー`)┌
でも・・・・でも・・・・。
滅多に出会えないNM・・・・殴ってみたい・・・・・!うずうずうずうずうず・・・・・・・。
ええ~~~い!殴っちゃえ~~~~!!ヽ(`Д´)ノ

ラキアの個人的趣味両手鎌フェローさん(がだらるフェイス)が範囲WS(スピニングサイス)を撃たない事を祈りつつ戦闘開始。
最初はタゲを回しつつ、カシイちゃんの回避に助けられながら削っていきましたが、半分まで削った所で3度目か4度目かの百烈拳がきて詰み状態に。ケアルのMPも無くなり、2人で仲良く沈みました(´;ω;`)しかもリレの存在を忘れるとかどんだk。
普段使ってる防御装備と食事があったら・・・サポが白じゃなければ、もう少し善戦できたかもしれない・・。
完全に「たられば」ではありますが、こういうのがまた悔しいぃ。
生涯のライバルに認定。
「2人で戦って勝てなかったNMリスト」に古代どーも君の名前が追加されました。
ちなみに1匹目はウングル。2匹目がコイツ。
待ってろよ~~~赤75になったら返り討ちにしてやるんだからねッ!
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/136-42b6c026
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。