FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の空活動の際に、このブログを会社のPCのお気に入りに入れた、と仰ってるメンバーがいました。
「仕事せいよ!!!」とつっこまれてましたが、そう言われたら何か書かなきゃいけないような気がしてきます。
つまり、更新せいよ、ということなのでしょうか、ねぇ、Wさん??wwwwwwwwww

最近はソロでカンパニエしてたり、フレさんと短時間でメリポしてみたり、ビシージでゾンビしてたり・・とネタとしてはちょいと内容が薄いんですよね・・うーん困った。
せっかくなので、ひさびさに捕虜救出のSS貼っておきますね^^v
Gada_in_mamo.jpg

相変わらずがだらるです。
土曜の深夜1時頃のビシージ。久々に700人超えでした。
早いうちから競売に陣取っていたんですが、どうも人が少ない・・・。
そんな中、ひょっこり現れたエイド。当然がだらるはふるぼっこ。
アルザビのPCの人数に反比例して堅くも柔らかくもなる将軍は、この時の700人ビシージでは耐え切れませんでした(´;ω;`)
次々と将軍が落ちていって、魔笛部屋がオープンした所で時間切れ撤退。勝ち鬨は不滅隊。
捕虜の数は10人。最近多いな・・・・。
ずっと前から金庫に入ってるマムークの鍵を握り締め、単独マムークに潜入。
マムの救出は最低1回は死ぬね・・・・。私が下手なだけなんだろうけど。
本当はビシージでのテンポラリ薬品の関係で、ザザとかナジュとかミリとかデジョ樽とかを先に出してくるべきだったんですが。
ゴメン、他の所は死なずに開錠できる自信が無かったwwwwwwwww
鍵は1つしか持てないので、比較的、牢の周りの敵が少ないがだらるから出してきちゃった。
個人的趣味です。さーせんwwwwww名前呼ばれて満足です、ハイ(*´Д`*)
ちなみに「貴様らの好きなものだ」とくれた物は発火薬でした。何に使えと○| ̄|_

それにしても、クエストはいつですか?
それはもう、一日千秋の思いで、首がダルメルのようになるまで待っていますよ?
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/142-0b1088d0
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。