FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うん、またLなんだ。すまない。
先月に手を出した「螺旋の罠」も、流石に6周もやると飽きるんだ・・・・。
たまーにコミュミケーターを起動して、ニヤニヤするくらい?w
そんな中でコナミのオフィシャルサイトで見かけた、デスノ関連のゲーム。
あまり評判は良くなかったらしいけど、どうも気になるモノががが。
その名も「キラゲーム」。
どうやら「汝は人狼なりや?」をデスノアレンジにしたものらしい。
・・・・・一度やってみたかったんだよね。人狼。
近所のゲームショップで中古を見つけてしまったので、購入してみました。

プレイヤーはまず、キラサイドかLサイドかを選んでスタート。
自分がキラならば、捜査員の中からLを見つけ出してノートを使って裁く。
自分がLならば、キラを探し出して逮捕。
違う人を捕まえてしまったら自分の発言回数が減り、身動きが取れなくなります。

相手がNPCとはいえ、「誰がキラ?(L?)」ってジリジリ考えるのが楽しい。
やっぱ好きだわ、こういうの。
戦略とか作戦とか。思い通りに事が進むと「全ては計画通り・・。」とニヤリできます。
しばらくはチョコレートを口に放り込みつつ、頭をフル回転させる日々でしょうw
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/143-874bc31b
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。