FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の記事は画像が多いです!たぶん、今までで一番だと思います!!
重くなるだろうけど、堪忍な。

2週間ほど前、ビシージを通じて知り合ったがだらー仲間のJ君から、五蛇将コンバットのお誘いを頂きました。
半ば諦めていたBCなだけに、嬉しいお誘いでした!
しかも、「五蛇将の前にヒーローズで肩慣らしを~」との事。
構成も何も考えてないとの事だったので、とりあえず黒で参加してみました・・・。
この時の構成は、忍モ狩白学黒。
イベントBCなので、15分・LV60制限・サポ無効となります。
突入直前になって気が付いたんです。挑発が無い、って事に・・・!
話によると、ヒーローズはそれほど難しくない様なので、とりあえずそのまま突入しました。
Heros_1.jpg

ずっと後ろの方にいたのでまともなSSが無く、カシイちゃんに泣きついて提供してもらった1枚。
アジマル兄さん>フォルカー>トリオン王子、の順に倒しました。
ヒーローズは意外とアッサリと終わってしまったので、SS撮る暇もなかったのだー。

まずはヒーローズで感触を掴み、五蛇将攻略の作戦会議。
LV60制限・サポ無しでは黒は微妙&やっぱナイトがいた方が良いだろう、と判断して私がナイトに着替え。他の方もジョブチェンジの為に一度戻ることになりました。
次の構成は、ナモ侍狩赤学。いよいよ真打ち登場です!w
作戦とは言っても、五蛇将BCは最初に倒す人しか決められないんですね。
戦っている将軍の残りHPが少なくなってきたら、助太刀に誰かが動き出すって感じ。
それまでは他の将軍は完全ノンアク。
まずは最初に倒す人を決めます。ぅん、やっぱがだらる様だよね・・・・・・・。
他の将軍と戦っている時に、横からガ系は全滅フラグ。
いいのさ、どのBCにおいても黒魔道士タイプは真っ先に沈められる運命なのさ・・・。
さて、いよいよ突入。
MachineryCamp_1.jpg

Rughadjeen:やあ、傭兵諸君。
 マーシナリキャンプへようこそ。
 私が当キャンプ主任教官ルガジーンだ。
MachineryCamp_Rug.jpgMachineryCamp_Gad.jpgMachineryCamp_Naj.jpgMachineryCamp_Zaz.jpgMachineryCamp_Mih.jpgMachineryCamp_2.jpgMachineryCamp_3.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何だか戦隊モノのようなオープニングwwwww

さて、一通りの強化を済ませてまずはがだらる様から。お覚悟を!!(抜刀)って、あれー?
今回言いだしっぺのJ君が赤玉!!落ちそう落ちそう!って、落ちたーーーー!?(;°ロ°)
しょっぱなから波乱です。
MachineryCamp_4.jpg

がだらる様、速攻のスパイク。さすがどんな状況でもスパイク体操は欠かせません。

何とかすぐ戻ってきましたが、時間は刻一刻と過ぎていきます。さぁ気を取り直していっくぞー!
開幕は学さんの精霊で。
フラッシュでタゲを取り、殴りかかった頃にはがだらる様のHPは既に半分。やっぱり柔らか将軍だな・・・あっという間に没。ハイ、お疲れさん(´з`)y-~

次に動き出したのはザザ兄貴。専用WSの追加効果:石化と2hアビの百烈拳がやっかいです。
一度石化になったものの、学さんのストナで回復。百烈拳はインビンで対処。
MachineryCamp_5.jpg

やふー。私ってばカッコイイ~~(*´Д`*)お気に入りの一枚。
後ろで倒れているがだらる様がシュール。消えないんですね・・・。この後、倒れている将軍達をドカドカ踏みつけながら戦う事になります。

次に動き出したのはルガ。
両手剣WSのスピンやグラウンドストライクをガンガン撃ってきます。
しかもインビンまで使ってくるので、時間がかかりますね;

そして次はナジュリス。
遠隔やらエヴィやらで何気に削られます・・・。
即死の危険があるイーグルアイは何とか耐えられました。ふぅ、一安心。

そして最後にミリ。
「ボクもまぜてよ~っ」とか言いながら動き出した途端に「ねぇ女神様、お願いっ」女神の祝福。
ナジュリス全回復。ちょwwwwなんて事をwwwwwwww
でも2hアビの脅威は消えたので後は削るだけ!
アタッカーさん達も2hアビを出してがんがん削っていき勝利!!!!
MachineryCamp_last_Gad.jpgMachineryCamp_last_Zaz.jpgMachineryCamp_last_Mih.jpg
MachineryCamp_last_Naj.jpgMachineryCamp_last_Rug.jpg

どうやらこれで卒業のようですよ?w
最後に記念撮影モードになり終了。
MachineryCamp_6.jpg

イベント扱いなのでPSだとSSは撮れないみたいです。
事前にその事を知っていたので、PC版で入ってたんですがねw(普段はPSでやってます)

いやぁ、本っ当に楽しかったです!
誘ってくれたJ君に感謝!!!ありがとうありがとう(´∇`)

~おまけ~
MachineryCamp_log1.jpg

↑たぶん、メンテでリセットされてるんだろうけど、「一応」ベストタイム更新w
MachineryCamp_log2.jpg

↑そしてオリジナルの称号もげっつ(σ´∀`)σやったー!!
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/144-28fa4764
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。