FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あおーげばーとーおーとしーわがーしーのおんー♪

とうとうこの日がやってきました。昨年から決めていた活動終了の日。
最近ではパールを付ける度に「@~回」とLSメッセが流れ、日々寂しさを募らせていたんですが。
泣いても笑ってもこの日が最後。少し遅れてくる人もいたけど、結局最後には全員集まりましたね。
後悔の無いように、全力で戦っていきましょう!!!

そんな訳で、最後のバトルは麒麟と白虎に決まりました。
すっかり慣れた戦闘だけど、何だか特別な感じ。
召喚された4神もあっという間に倒して、早々と麒麟さんへ。
そして皆の期待はリーダーへ・・・wwwww
<リダ>はKirinに倒された…。のログが出るや否や、「よし!」「フラグキター」「真龍フラグ立った!」と言いたい放題wwwでも、これが皆の愛情表現なんだよねwうん、きっとそうd
その後、リダは3回くらい死んでたような気がします(´_ゝ`)
アスフロで半壊しつつも何とか立て直して麒麟撃破。
リダの必死のフラグ立ても空しく脚の免罪は出ず。うーん残念。
最後のドロップとなった麒麟大袖。希望者にはほぼ行き渡っているので、欲しい人でがちロット勝負。
Laqialaleのロットイン!248・・・。でも勝っちゃった!!www
oosode.jpg

今はマネキンさんが着ているけど、いつか忍者上げて着てやるんだぜ!!
第2戦目は白虎戦。
しかし、戦いも半ばで盾の私が没(´・ω・`)
メンバー入れ替えで他の盾さんが入ったので、レイズもらって遠くから見てましたw
ここでもドロップはあまり思わしくなく。佩楯はありませんでした(つД`)
後は皆で集まって記念撮影。
私も撮ったけど、名前消してないからここには載せませんょ。
そして余ったトリガーを賭けて、全員でランダム勝負。上位6人が対象。
トップの人から順番に好きなトリガーを選択できます。
リダの指定した時間で/random
970↑を叩き出してしまった私・・・Σ(゜Д゜)トップで西玉を頂きました。
コレ・・売れば結構な金額になるんだけども、バザーに出そうとして躊躇してしまっています。
西玉と言えば、白虎のトリガー。落とすNMはデスポ。
トリガー取りで一番苦労するのが、このデスポのような気がします。
最初は抽選POPだったので、沸いたら即釣り合戦。仕様が変わってからはひたすら雑魚乱獲。当たりの雑魚を倒したら、デスポが沸きます。
どっちにしても取り合い上等だったんですよね。白虎は4神の中でも一番人気だし。
自分のカバンの中の西玉を見て、魔法感知のロボがわんさかいる中でもお構いなしで雑魚ロボを乱獲した事を思い出し・・・・。ハラハラするけど、それが楽しかったんだよなぁ。
時々メルトダウン喰らって死人が出て、レイズを唱えたらロボに感知されてさらに被害拡大とか。
普通は北か南の広場でやるのが安全なんだけど、あえて私らはど真ん中でやってたっけ。
他のLSの人たちもいるから、重くてどれをタゲったらいいのか分からなくなるほどのカオスっぷりだったな。
いろんな思い出が頭の中をよぎり、「みんなで取ったんだよな」って思ったら、売りたいような売りたくないようなw
少しの間は手元に置いておこうかな。うん、そうしよう。

そして余った時間でLSで貯めておいた神印章の消費。99真龍BCに行きました。
前回は黒で参加しましたが、今回はナ/忍で。
ちょっと火力が足りないような感じ?前より時間はかかりましたが何とか勝利ー!
戦利品は一人一つ、一回だけロットのルールで勝負。
素材にロットをさせてもらいましたが、ここでもロット勝ち。龍の心臓をげっつしてきましたw

さて、これでこの日の活動は終了。
皆さん挨拶をしてそれぞれ帰っていきました。
私は最後までLSに残ってたんですが、リーダーが感慨深げでしたね。
ともあれ、リーダーを始めとする運営サイドの皆さん、メンバーの皆さん、お疲れ様でした!
参加時期が一番遅かったので期間も一番短い私ですけど、充実したお空活動でした。
いろいろと教えてもらった事もたくさんありますし、何より皆さんと過ごした楽しい思い出は宝物です。
今後一緒に活動する事が決まっている方へ、これからもよろしくお願いします!
そして、その他の皆さんへ、今までありがとうございました。また何かでご一緒する時はよろしくです。
またどこかで一緒に遊べたらいいね!
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/145-501cda4b
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。