FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FFのログイン率が減っても、LS活動は休みませんw
さて、日曜に裏の予定があるな~と思ってログイン。
パールを付けてみると「本日お休み」のLSメッセージが。
ありゃ・・・掲示板には何も書いてなかったのに・・・。肩透かしを喰らった気分です(;´ρ`)
予定が狂ってしまい、どうしようかな~と思っていると、LSの方が「せっかく皆いるんだから、何かしようよ!」と声をかけてくれました。
何をしようか話してたときに、ふと出てきた「ディアボロスリベンジ」の話。
前に行ったときは惨敗だったっけ・・・。
もう1年も前になるんだね。あの時は勝てる気がしなかったけどor2
今度は出せるジョブの選択肢も広がっているし、いけるかもしれない!
そんな訳で今度こそあの顎をへし折ってやるZeeeeeeeeee!
前の時とメンバーは少し違うけども、全員未クリア。
構成は侍赤黒黒黒白。侍のWSと黒の精霊でゴリ押ししようと言う作戦。
前回はディアボロスのWS「ナイトメア」で一気に崩れた覚えがあるので、それだけは止めなければ。
スタンの順番とかを軽く打ち合わせてBCにイン。
初戦は敗退。
やはりナイトメアが止められないと死亡フラグが立ちますね(´;ω;`)
そして2戦目も敗退。
2hアビまで使って善戦したのに、@1ミリが削れず・・・・。
ここで引き下がるのも悔しいので、2hアビを使ってしまった人たちは一度帰還。
フレさんに協力してもらい、ワイルドカードで2hアビの復活を狙います。
何とか復活後に合流。
3戦目も敗退。
しょっぱなからナイトメア連発でなすすべもありませんでした・・・。
2hアビなんて使う間もなかったですよ?w
そして4戦目。もう精霊なんて撃たない!私はひたすらスタンを構えてやる!!
最初のナイトメアをスタンで止め、後は削りに参加。
ディアボロスのHPが半分になった辺りで、赤さんの連続魔スタン。
一人、また一人と倒されていく中で突如イベントが・・・・!勝ったのか!?
4戦目にしてようやくもぎ取った勝利ですよ(´∇`)
さっそく全員でウィンダスに行き報告。召喚獣ディアボロスげっとです!
その後はサルタに出て鑑賞会。
Diabolos.jpg

怖ええええええぇぇぇwwwwwwwwww何なのこの悪魔集会。
皆大はしゃぎでしたねw
朝までこんな感じでLSでおしゃべり。久しぶりでヒジョーに楽しかったですw
またなんかやりましょうね~~ヽ(´ー`)ノお疲れ様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/151-e3b1a495
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。