fc2ブログ
放置気味です。こんにちは。
最近はすっかりオフゲにどっぷりで・・・。あ、ペルソナ3は2周目に突入しました。
まぁ、栽培の様子見があるのでFFには毎日入ってはいるんですがねー。
インしても最近は何をしたらいいのか・・って感じで。やることはたくさんあるんですけどね、金策とか保険稼ぎとか・・・でも、どうもそれらをやる気分にならず。コレといった目標が思いつかない状態なので、モチベがダウンしてるのかもしれませんね。
別なジョブでもやれば新鮮な気分に戻れるかなぁ。
そんな気分でも宝くじは買う!!!w
倉庫キャラ6体(全てLV5↑)とメインの合計7キャラ、10口ずつ買いましたw
番号は全てラキアの中の人がタロットカードをめくって決めました。
無駄に2時間くらいかかりました。
ここに私の占い師生命がかかってる!!頼むぞ、モーグリ!!!wwwww
ま、私の占いは当たらないので、たぶんハズレです。ハイ。

さて、宝くじも全部買ったし落ちようかなー。って所にハルブーン傭兵団がLV5。
軽く開始時間を予想して、その時間までオフゲ。
再びログインしてビシージ参戦ですよー!経験値が減る一方の黒。ここらでちょいと保険稼ぎ。
さて、久々にいつもの場所へ行ってみるとやはり人が少ない・・・。時間もちょっと遅かったしね。
フレがPTに誘ってくれたので、2人でがだらる防衛。魔笛よりもコッチです。
しばらくは平和だった競売にモンクNMトロルが流れ込み・・しかし動いてるPCは私とフレの2人。
さすがにどうしようも無いので、フレがNMトロルをマラソンしようと引っ張ってみると。
(J君) らせつまで釣れちゃったwww
(私) ちょこぼエリアで暴れてるんですがwwww

チョコボエリアの入り口側でNMに粘着しているがだらる様。そこは・・・・入場してきた他の部隊の通り道・・・・。あぁ次々と絡んでるよ・・・(つД`)
人が少ない場所だと援軍も望めないので、仕方が無い、大通りまでひっぱろうか、と。
なんとか入り口エリアまで引っ張ってはみたものの、そこからどうも動かない。
がだらるがタゲってるのをなんとか大通りまで持っていくんですが、次の瞬間、別なのタゲって殴ってるし。
トロルの大群にサンダガぶち込んで広場で起きて・・そんな事を繰り返してるうちに。
ん?召喚魔法のエフェクト・・?トロルに召喚士なんていたっけ??
・・・・・・・・・・!!!!
現れたのはGere。あああ・・・引き寄せ喰らってるよ・・・・。
こうなってはもう仕方が無い、ここで見守るしか。
GereandGada.jpg

さすが東部戦線で羅刹と呼ばれたお方。タイマンしてます。

幸い、アルザビの人数が少なかったお陰で将軍のHPはちょっとしか減りません。
ナイトで来てたフレのA君がGereの下で転がってたけどもwww
もう死んで起きてケアルして・・それしかしてなかったような。
それでもなんとか時間まで耐え切って防衛成功。
少人数ビシージだと将軍を守りやすくてイイね!!w
しかし、なんでがだらる様は大通りに入りたがらなかったのか・・・それだけが謎。
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/153-d187ef89
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime