FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ちょっと用事があって街の中心部に行った時のこと。
いつもなら、用事の後は本屋に立ち寄り軽く1時間位過ごし、お茶でも飲んで帰る所ですが。
給料前だしー懐寂しいしー。なので、本屋に寄らずに(重要:自分の無駄遣いはほとんど本代)さっさと帰るつもりだったんですよ。
帰り際、駅の近くに100円ショップがありまして、その中を通って切符売り場へ・・・のつもりが。
ふと目に留まる手芸用品コーナー。
季節柄、編み物関連が多く・・・。
そのうちの1つを手にとってしまい、一目惚れ(*´Д`*)もこもこでふぁふぁだったんだ・・・w
20081104_handicraft.jpg
携帯の画像なので色がわかりにくいですが、薄い水色。例えて言うならブリザド4で出てくる氷のようなwwww
カンパニエやビシージの衰弱待ち辺りに、中の人はせかせか編んでると思います。
反応鈍くても怒らないでね(>_<)
チマチマ作業はやり出したら止まらないんだ・・!
既に何度か編んでは解いて、を繰り返してますがwwwww
ぶっちゃけ、ファーの毛糸はちょっとくらい間違っても見えないからいいや、と思ってみたり。
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/166-3f398634
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。