FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ナイズルなんて大嫌い!!WSなんていらないよっ!」
なんて吐き捨てた日もありました・・・(´ー`)

いやね、最初は本当にもう、何が何だかわからなくて。
赤もまだ75になってなかったから、持ちジョブも黒とナイトしか無くて断られることもあって。
しかもまず断られるはずのない赤も、ただ75にしただけだからPTでの動きなんて何やればいいのかサッパリで。
失敗したときのあの気まずさ&重たい空気に耐えられなくて。
それでも「慣れれば面白いのかも?」とか思ったのは50層に到達した辺りだったかな。
この辺りになると、自分もメンバーさん達も作戦とか理解してくるし、冗談を言う余裕もあったり。
後半は結構楽しく攻略させてもらいましたw
ナイトの武器は比較的早めにげっとできたので、後は記録!とばかりに駆け抜けました。
こんな私でも100層記録持ちになれるんだな。
まだ欲しい武器もあるので、しばらくはナイズルから離れられませんが、記録のプレッシャーからは開放されましたヽ(´ー`)ノ

そして早速覚えてきました、ロイエ
Roie.jpg
ミラーボールです。
侍のカシイちゃんに花車でトスしてもらったので、50回の光連携で済みました。ありがとう!

ステータスには関係無く敵対心依存の無属性ダメージ、とちょっと特殊なWS。
ソロの場合、敵対心は後半になるにつれて上がっていくので、ほぼMAXダメージの750が出ますw
TP100で戦闘開始の場合、フラッシュやセンチネルを使って500前後だったかな。
これだけの安定したダメージを出せるとソロも格段に楽になりますね。
一人でダボイ中央島のオークを乱獲できるとは思わなかったwww
これでまた一つ、ナイトの楽しみができました。次は赤でバラの花を出したいですw
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/169-dd120afa
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。