FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テーマは「若いモンにはまだまだ負けはせん!」で参戦してきた、ヘヴィメタルバンド、Gargoyleのライブ。
実際は10年ぶりくらいになるので、内心ビクビク・・・w
「若い子ばかりで浮いてたらどうしよう?」とか
「暴れすぎて倒れちゃったらどうしよう?」とかいろいろ。
まぁ、そんなのはライブが始まっちゃったらどっか飛んで行っちゃいましたwww
始めは大人しくしてたものの、途中で気が付いたら拳を振り上げて頭振って叫んでましたw
まだ筋肉痛という名の余韻が残っています。
今年で結成22周年になるそうですが、相変わらずなのね。Gargoyleさん。
「バトルガーゴイル」で出てきたときは「どこの暗黒魔王だよ・・」とツッコミたくなりましたが、関東&関西方面のごく一部でしかやらないモードなので、まさか地元で見れるとは思いませんでした。これは嬉しいサプライズ!また秋にも全国ツアーだとか。それまでに体力作りして、また参戦したいと思います!

Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/199-1c464696
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。