FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月頭のV.Upで錬成が追加されましたね!
公式の説明を読んでも「・・・??」だった私ですが、町中に設置された窯には触ってみたい!
そんな訳で始めてみました。
まずはクエストをクリアして、錬成をできるようにして・・。
掲示板の情報を見ながらサルタオレンジを突っ込んで遊んでいました。
慣れると意外とカンタンなんですね。あの説明、わかりにくいyp!

やり方に慣れてきた頃、カシイちゃんと2人PTで錬成。
何でも錬成で作れるモノの中に欲しい装備があるとか?ふむ、職人エプロンと手袋ね。
エプロンは今までにあった職人エプロンを素材としますが、手袋は一からの錬成。
手袋にはそれぞれ追加スキルなるものが付いています。
その一つ、釣り手袋に注目。
「スキル:ナナメ45度」
ナナメ・・・45度・・だと・・?
錬成をやってみたことがある方にはお解かりかと思います。
燃料をガンガン投入すると暴発することがありますよね?
そして暴発を防ぐ為に叩きますよね?窯を。その時の為の、ナナメ45度。
このネーミングに惹かれ、素材が高騰してるにも拘らず揃えてきたカシイちゃん。
一緒に錬成すること数回。手袋錬成に成功!
その後、カシイちゃんはその「ナナメ45度」でバシバシ叩きまくり、錬成にハマっていくのでした・・。

本当はエボンのへんにゃりした帽子が欲しかったんだけどね・・(つд・)
まだ素材が高いのもあるけど、コイン?だかが必要でそれがNMのドロップ品。取り合い上等、ドロップしょぼい、の二重苦で放置中です。
何もしないのも悔しいので(?)試しに調度品でカワイイのがあったので作ってみました。
bakery.jpg
ベーカリープラッター。
赤いランチョンマットにパンがたくさん。ジャムとナイフまで付いてます。
ミルクケースの前に置いたら立派な朝ごはんの完成!!w

錬成窯が動くのを眺めるのがスキだと言っていたフレを「好きなだけ見てるといい!」とPTに誘って一緒に錬成~。
完成したベーカリープラッターはちと早いクリスマスプレゼントに差し上げましたw
喜んでくれたようでよかったです(*´Д`*)
Secret

TrackBackURL
→http://laqia.blog89.fc2.com/tb.php/216-88a2a270
Copyright ©ラキアのお気楽Life! All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。